Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

『ねじれた糸巻き』トップが出来てキルティングに入りました。
義兄姉達との新年会に持って行けるといいんだけど。。。。
マチも付かない簡単バッグなので間に合うかな
2013itomaki2.jpg


お昼に『山菜そば』を作りました。
「そば」は冷凍物。山菜も既製品。
揚げ玉ワカメを入れて立派な『山菜そば』に。。。。暖かく頂きました。
sansaisoba.jpg
お腹も膨らみお尻もホットカーペットで暖まり。。。
いつの間にかウトウト
Ji*Jiはあちら側でワタシはコチラ側で。。。久々のお昼寝タイムでした

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply