My Life 

ARTICLE PAGE

家の電話

何年振りでしょう。。。。
家の電話を買い変えました。
話している途中で切れたり雑音が入る事が多いので考えていたトコロ。

今は携帯を使う事が多いので携帯のみにしようかとも思ったけれど。。。。
家の電話番号で契約してる物が有るし変更するのも面倒だし。。。。
親戚とかでも家の電話に掛かって来る事が多いので買い替えた。

今の家電話はコンパクトに出来ていますね~
番号入力や非通知拒否ets。。。などで時間がかかったけれど設定も無事に終わりました。
最初に電話が来るのは何処からかな~
2013-tel.jpg




直径約30㎝の『ドレスデン』
ミニマット・炊飯器カバーなどに使えそうです。
2013tiku5.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

どんころ

No title

こんにちは!
なんだかバタバタして ごあいさつもそこそこになっておりまする・・・・・どんころです!

いろんなものが完成していますね!
私は まだはりをもっていません。
ありゃ・・・の状態です。

こんなワタクシですが、よろしくお願いします!

2013-01-12 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: どんころさんへ。

どんころさん
寒い日が続きますね。

少しづつですがチクチク楽しんでますよ~♪
作り始めると楽しくてね (#^.^#)
ただし。。。。針を持って始めるまでが。。。(笑

こちらこそ今年もヨロシクお願いします m(__)m

2013-01-13 (Sun) 00:26 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply