My Life 

ARTICLE PAGE

スタート♪

4日は2013年の初仕事でした。
職場仲間さん達との新しい年の始まりです
今年も仕事ランチお出掛けに。。。。楽しく過ごして行きましょう~

そしてチクチクも開始~~
今年最初のチクチク画像は。。。。
昨年に引き続き『小銭入れ』を1つ
2013-3.jpg

次は。。。。少しだけレベルアップして。。。。
2013-4.jpg

二つ折りの『お財布』が完成~
2013-tiku3.jpg

「小銭・カード・お札」それぞれ分けて入れられます
2013-tiku4.jpg

「お札・カード」入れはこんな感じ(接着芯入り)
2013-5.jpg

お正月休みも終わって日常の生活がスタートしました
今月は『東京ドーム』も楽しみです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

ぐるぴょん

No title

Ba*Baさん、今年もよろしくお願い致します~!

↓の正月のお花、さすがです!素敵~!

そして年初めからの小銭入れは縁起がよさそうですね~、
お金が貯まりそう~( *´艸`)んふふ♪

私も同じく仕事にランチに旅行に今年も楽しんでいこうと
思いますよ~!!v-91

2013-01-07 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん
コチラこそ今年も宜しくです~(#^.^#)

お正月のお花はやっぱり『千両』ですよね。
まだシャキッとしててキレイですよ~

チマチマと小銭を溜めこんで。。。。。
今年は日本脱出出来るとイイなっe-168

今年も楽しくHappyな年にしましょうね♪

2013-01-09 (Wed) 23:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply