My Life 

ARTICLE PAGE

ご挨拶

   明けましておめでとうございます。 
今年がより一層穏やかで幸せな年でありますように。。。。
心よりお祈り申し上げます。
2013-1.jpg


皆さまはどんな新年をお迎えでしょうか
ワタシは年末30日まで仕事でした。
大晦日は早めに台所仕事を済ませて夜はゆっくりとを見てました。
3日までお休みなのでゴロゴロと過ごします。
2013-2.jpg
今年も手作りを通じて色んな方との交流を楽しみにしています。

今年も宜しくお願い致します Ba*Ba

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 6

かっちゃん

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

何かとバタバタと 始まった年始ですが チクチク願望がムクムクと湧いてきてます(*^◯^*) 今年もまた 素敵な作品に会えるのを楽しみにして居ます( ´ ▽ ` )ノ♡

2013-01-02 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

wami

No title

明けましておめでとうございます

静かなお正月だそうですが、年末もお忙しかったでしょうから
ゆっくりしてください。
年始から可愛いミニタペにいやされますね。
今年も、いっぱい作品楽しみにしています。
(たまに、読み逃げですが)m(__)m

今年もよろしくお願いします。

2013-01-02 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ラム子

No title

明けましておめでとうございます!!
昨晩、お邪魔したら、23日付けで止まっていたので、
お忙しいんだなと思っていました。

小銭入れもかわいいですね。
ちゃんと、BABAさんタッグもついて、
立派なブランドです。

3日まで、どうぞ、ゆっくりお休みくださいませ。
今年もよろしくお願いします。

2013-01-02 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: かっちゃんへ。

かっちゃん
明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
忘れられない出来事が有りましたね。。。。
受け止めるには時間が掛かりそうです。

ワタシもそろそろ。。。。指がうずいて来ましたわ(笑
今年もチクチク楽しみましょう~♪

幸せで穏やかな一年でありますように。。。。
今年も宜しくお願いします m(__)m

2013-01-02 (Wed) 23:54 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: wamiさんへ。

wamiさん
新しい年が穏やかに過ごせるとイイですね♪

とてものんびりしたお正月です。
絶えず口を動かしてるので体重計が怖いかも。。。(笑
食べられるのは健康な証拠と勝手に理由付けたりしてね ^m^

羽根つきベアのミニタペはかなり古い作品なんですよ~
期間限定で登場してます(笑

こちらこそ今年も仲良くして下さいね m(__)m

2013-01-03 (Thu) 00:02 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ラム子さんへ。

ラム子さん

年末は30日まで仕事に出ていました。
残業が有るので夜は帰宅して寝るだけでして。。。。
忙しさから解放されてホッとしているところです。

4日からの仕事に向けて鋭気を養っております。

小銭入れ見て頂きありがとうございます。
Myタグが付くだけで雰囲気が違いますよね!
「ワタシの手作りよっ」みたいに(#^.^#)

大好きなトルコのお話を楽しみにしています♪
今年も宜しくお願いします m(__)m

2013-01-03 (Thu) 00:08 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply