Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

風邪もすっかり治り月曜日から仕事に復帰しています。
たまにはのんびり。。。。もいいけれど
体調を崩して休むのはは嬉しいものではないです。。。。
やはり元気で仕事をしながら仲間と過ごす日々が張り合いが有ります

ワタシの風邪がJi*Jiに移りまして。。。。
喉風邪で昨日は凄い声をしてましたが今日はチョット楽みたい。。。。
そんなにくっついている訳じゃないのにね(笑
狭い家の中マスクしていても移るのね

コレからは益々風邪ひきさんが増える季節です。
皆様もお気を付け下さいませ。





【ティーコゼー&マット】が出来ました。
最初はティーコゼーだけの予定だったけれど、マットもセットで作りました。
なるべく同じ色みで作ってみたんだけど。。。。
2セットは友達用に。。。。残りの1セットはワタシ用です
喜んで貰えるかな~ どのセットを選ぶのかな

12-11tiku.jpg





新鮮な『白菜・大根』を頂きました。
「大根」はサラダにして食べたり煮物にして食べています。
「大根の葉」は干してからピリ辛に炒めて食べようと思います。

「白菜」はさっそく漬け物にしました。美味しく漬かるとイイな

12-11hakusai.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とーこ  

風邪たいへんですね(>_<)
早くお家の中から風邪の菌が撤退してくれるといいですね。

ティーコゼ素敵!!
マットも必要ですね。
これで紅茶のポットもぬくぬく♪
おいしいお茶が楽しめますね。

大根の葉がとても立派で、スーパーではお目にかかれません。
炒めて食べるとおいしいんですよね~

2012/12/15 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ。

とーこさん

我が家に居座っていた風邪菌e-277もようやく退散したようです。
舞い戻って来ないように気をつけますねっ!!

ティーコゼー見て頂きありがとうございます。
ワタシは茶系を使っています。
小物一つでいつものティータイムが楽しくなるものですね♪
紅茶の味も違ったりして(笑

大根の葉はピリ辛に炒めて食べましたよ~
暖かいご飯にピッタリで美味しかったです。

2012/12/15 (Sat) 23:50 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply