My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ&手作り

まとめて制作終了~♪

-4 COMMENT
こんばんわん
朝から強風が吹き荒れた一日でした
職場の帰りに「飛ばされないようにね~」って言われたけど
ワタシは小粒な割に足腰がどっしり強いから大丈夫~~(笑




まとめて制作中だった『ポーチ』が終了しました~
飽きないように少しづつ変えてたけれど。。。やはり飽きた(笑
色や剥ぎ方を変えてもやる事は同じだからね

少しづつイメージの違う6個の『ポーチ』が完成
サプライズプレゼントに使います。
喜んでくれるかなぁ。。。。
11-27tiku.jpg



職場で切っちゃった。。。
硬めの枝を切っていて自分の手までチョキッっと。。。。
1センチ位切ったかな。。。。痛かった。。。。
お花を扱う時ハサミとカッターは必需品で
気を付けていたけれど手元が狂った。。。。
yubi.jpg
今日は傷口もふさがって痛みも全く無し
勿論チクチクだってやっておりますよ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

  • Share

4 Comments

ぐるぴょん  

こんにちは~♪
むむむ、むっつも?!
よく最後まで完成させられますよね~?さすがです!
皆さん喜ぶと思いますよ~♪
私だったら手前の赤とります( *´艸`)ぷぷぷ♪

手を1センチも切っちゃったんですか?!
治りかけでよかったです、お仕事大変になりますもんね~。
私も先日職場でカッターで流血しちゃいました・・・汗

2012/11/30 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: ぐるぴょんさんへ。

Ba*Ba">

ぐるぴょんさん

ポーチ見てくれてありがと~~(#^.^#)
最後まで頑張りましたっ!!!!
サプライズプレは喜んで貰いましたよ♪
手前の赤は同じ年のTさんにお嫁入りしました。

ちなみに。。。。
ワタシの分も有りまして。。。
もう一つの赤いポーチがワタシの手元に来ました。

そうなんですよぉ。。。。
切った時は何ともなかったけれど
数分後にはズキズキ。。。。痛かったっす。。。
もうすっかり良くなりました~~~

ぐるぴょんさんも切っちゃったの??
大丈夫ですか??
お互いに気を付けましょうね!!

2012/11/30 (Fri) 23:05 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

とーこ  

6個も!!
たしかに同じ物を作っていると飽きます
3個までが限界です(^_^;)

ストライプとか斜め線とかいろんな技法があるんですね
いつも勉強になります。

手は大丈夫ですか?
ハサミでなんて・・・・うぅ・・・痛いです。

2012/12/01 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: とーこさんへ。

Ba*Ba">

とーこさん

同じ物を作るのは確かに飽きますね(笑
みんなには喜ばれましたけど(#^.^#)

続いて「ティーコゼー」も3個まとめて制作中~
完成間近で近日公開しま~~す♪

手はすっかり治りましたよ!!
切った時はズキズキと痛かったですけど。。。。
すぐにふさがったし治癒力はまだ有りそうです^m^

2012/12/02 (Sun) 23:01 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment