My Life 

ARTICLE PAGE

まとめて制作中の。。。。

こんばんわ
昨晩遅くと今日の夕方に地震が有りましたね。。。。
ドチラも関東地方の地震で震源地も茨城・千葉付近。。。
今日の地震時はちょうど食卓に着いた途端にグラッ
かなり強い揺れだったので思わず立ち上がってしまいました。。。。

「天災は忘れた頃に。。。。」と言いますが
突然の出来事にも慌てずに行動するのが大切ですよね
と言いつつも慌ててしまうのが現実です。。。。
先ずは一呼吸。。。。。






まとめて制作中の内3点が出来ました
『ぺたんこタイプのポーチ』です。20㎝ファスナー使用。
「バッグinバッグ」的に使えるかも
残りの3点も制作は進んでおりま~~す
11-25tiku1.jpg


『ティーコゼー』はこんな感じ
11-25tiku2.jpg


通勤途中で見かけた『皇帝ダリア』
高貴なネーミングらしく高い位置から見下ろすように咲いています。
11-25daria.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 0

Leave a reply