My Life 

ARTICLE PAGE

寿司でランチ♪

こんばんわ。

水曜・木曜は夜11時から韓流ドラマ『わたしの心が聞こえる?』を見ているので
パソコンに向かうのは日付が変わってから。。。。
昼間も2本ドラマを録画しているので見るのが忙しい(笑
ドロドロの愛憎劇も見始めるとハラハラして目が離せない。。。。です
日曜日はNHK『王女の男』を見ています。

きっと韓流ドラマを見てる人は多いと思うけど
皆さんはどんなドラマにはまっているのでしょうか。。。




木曜日はお休みです
Ji*Jiと二人で『寿司ランチを食べに行きました。
家から近い場所でネタが大きいのがウリのお店です
一口でほおばると食べるのが大変です(笑
『お寿司・サラダ・茶碗蒸し・みそ汁・デザートのセット』で1000円ぽっきり
見た目以上の満腹感で美味しゅうございました。
歩いてもちょうどイイ距離なので散歩がてらに行けるかも~
11-15susi.jpg



先日「花壇」に植えた『ビオラ』
『ムーランフリル』コレはチョットお値段が良かった。。。。
11-15hana1.jpg

11-15hana2.jpg

11-15hana3.jpg

11-15hana4.jpg

11-15hana5.jpg

Comments 0

Leave a reply