My Life 

ARTICLE PAGE

12月ですね

今日から12月。。。今年最後のカレンダーになりましたね
気分的にも仕事的にも慌ただしく感じる12月です。

長女からプレゼントして貰ったお弁当箱
今日から使い始めました~
黒塗り和風お弁当箱で少しは中身が豪華に見えるかな
12-1.jpg

仕事が早く終わったのでSさんのお宅にお邪魔しました。
新築したばかりの素敵なお家です~
洋風でお部屋の壁も真っ白~
玄関脇のウッドデッキもイイ感じでした。

新築のおうちってイイですよね!
29年前は我が家もピカピカだったんだけどな。。。。
住人もピカピカだったんだけど(笑

Comments 8

kun

美味しそう♪

(*^_^*)おはよぉ~~♪
朝から美味しそうなお弁当を見て・・・反省☆
今朝はおかずを買い忘れて娘は買い弁に。
申し訳なかったな~って┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
明日はBa*Baさんみたいに美味しそうなお弁当を
作ってあげようっと(*^_^*) 
できるかなぁ・・・(笑)
「住人もピカピカ・・・」思わず同感←失礼(笑)

2008-12-02 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

mimaka

持つべきは女の子ですね~。羨ましいです。
男の子はダメ・・・です。
孫も遠慮がちに可愛がっていますよ。

おべんとう、豪華なおかずですね~v-411

2008-12-03 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

めい

Ba*Baさん宅は築29年ですか?
うちは26年だから、いい勝負ですよ(笑)

家も古くなってきたけど
人間も古くなってきましたね!(^^;)
でも美味しい物を食べて
頑張ってみましょ!(*^^*)v-91

2008-12-03 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

240

カメさんのティッシュケースお嬢さんたちからリクエストがあったんですね
とってもかわいいですものね~♪
オレンジのバッグもお嫁入り先が決まったんですね~
お孫ちゃんが使いたいって言ってくれるのってかなり嬉しいですよね(^m^

お弁当箱、とってもかわいい
中身もおいしそうですよ~♪

2008-12-03 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

kunちゃんへ

ワタシのお弁当、殆ど前日の残り物が多いんですよ~
後は冷凍食品をレンジでチンして。
最近は自然解凍で食べられる物も有るし、種類が豊富ですから助かってます!
画像で見ると豪華に見えるのね(笑

「住人も。。。」分かる~??
せめて気持ちだけはピカピカでいたいね☆

2008-12-03 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

mimakaさんへ

ウチは娘2人なんですが昔から友達みたいな感覚の親子なんです~
今は孫達ともお友達感覚でメールしたり楽しんでますよ♪
娘の子供だから気が楽なのかも知れませんね!

お弁当豪華に見えますか~?嬉しいな!
残り物にチョットプラスしてるだけなんですけどね(笑

2008-12-04 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

めいさんへ

めいさん宅の方が3年分若いのね(笑
ココへ来た当時は色んな意味で張り切ってました(笑
家も住人もピカピカ感は薄れて来たけど、気持ちの余裕と楽しみが増えてる気がしてます♪♪
いっぱい食べて元気に楽しく過ごしましょ!

2008-12-04 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

240ちゃんへ

そうなんです~
長女が職場仲間作のカメさんを見て「欲しい!!」とおねだりされまして。
次女の子供にオレンジバッグを送るので一緒にお届けしようと思ってます。
喜んで貰えるとイイんですけどね~

お弁当箱、和塗りで可愛いでしょ?
レンジ温めOKで使い易いです。
中身はいつもと変わらないんですけど(笑

2008-12-04 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply