My Life 

ARTICLE PAGE

in 遊ぶ

横浜へ行って来ました。

-0 COMMENT
『インターナショナル・キルトウィーク横浜』へ行って来ました。

初日8日に朝一番の特急列車に乗りワクワクして出発です~
乗り継いで。。。。乗り継いで。。。。会場に到着
昨年より賑わってるし人も多く感じられた
こうした会場に来るたびにキルター人口の多さと人気が分かります。
11-8-1.jpg


会場に入ると天井から下げられた大きなタペストリーが目に入ります。
11-8-2.jpg

こんなサイズのを家の壁いっぱいに飾れたら素晴らしい
けど。。。壁のサイズが足らないかもね(笑
11-8-3.jpg


撮影規制が有るので多くは撮れなかったけど。。。
全てアップリケの作品。凄いです
一人一人の表情・しぐさ・がリアルで今にも動き出しそうな作品でした。
11-8-4.jpg


繊細なレース編みみたい。。。。ため息。。。。
11-8-5.jpg


素晴らしい作品は目の保養になります
11-8-6.jpg
とにかく凄い人・ひと・ヒト。。。。。会場内で軽食を取るのにも席を探すのが大変でした。
一休みしてから又会場を一回り。。。。
作品を鑑賞するよりショップ巡りの方が時間掛けたりして。。。。
布地数種類・マグネット・ケース用持ち手など買って会場を後に。。。。





乗りついで。。。。乗り継いで。。。。『浅草』へ出ました。
地元に帰るには浅草からの特急電車を使います

天気も良かったので『東京スカイツリー』『黄金の泡』も光り輝いてます
11-8-8.jpg

「はとバス「遊覧船」乗り場付近でユニークなネコちゃん発見
11-8-9.jpg

ちょうど「遊覧船」が出て行きました。気持ち良さそう~
11-8-10.jpg

もう一度『黄金の泡』をパチリ
11-8-11.jpg

最後に『東京スカイツリー』もパチリ
11-8-12.jpg

仲見世辺りをひと回り。。。。して時間を潰して。。。。
7時半過ぎに帰宅しました
素晴らしい作品を堪能して刺激とヤル気(少々。。。。)を貰った一日でした。
  • Share

0 Comments

Leave a comment