My Life 

ARTICLE PAGE

たっぷりバッグ

こんにちわ。
穏やか秋晴れの火曜日。。。。チョット足元がヒンヤリ冷たい。。。。
風邪ひきさんが増えてます。体調を整えて過ごしましょう~


『たっぷりバッグ』が出来上がりました~
前回の四角繋ぎに使った10センチカットクロスの端部分を利用しました。
両端の細い部分ね。有効利用出来て良かった~
   縦28x横23xマチ幅9㎝のたっぷりサイズです。
10-28tikutiku.jpg


後ろはこんな感じ
10-28tiku2.jpg


入れ口部分は包みボタン付きタブを付けました。マグネットで開閉です。
10-28tiku3.jpg



そして久々のハワイアンキルト
濃い茶の土台布に先染めチェック布で「モンステラ」の葉を。。。。。
派手さが無いけれど「ハワイアンキルト」と言ってイイのかな
10-28tiku4.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

どんころ

こんばんは!!!前回のお写真拝見しました!
う~~~~ん!きれいなBa*Baさん!
いつかお会いできる日があるといいですね。

バッグも秋色でとっても落ち着いていますね。
完成が早いですね。
私は・・・・・(笑)

2012-10-30 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: どんころさんへ。

どんころさん

いやぁ。。。。お恥ずかしいです。
ぼかしてアップしないと無理無理。。。。(笑
しっかりと年が出ますから~^m^

バッグも見て頂きありがとうございます。
最近はバッグ作りが多くてね。。。
完成は早くないですよ~
何しろ全て手縫いですから。。。。ひたすらチクチクです。

2012-11-02 (Fri) 00:47 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply