My Life 

ARTICLE PAGE

in 日常

霧の紅葉。。。。。

-2 COMMENT
こんばんわ~
朝から雨が降って肌寒い日曜日でした。
今日は初めてホットカーペットを使いました。暖かい




先日「紅葉を見に行こう~」と出掛けました。
曇り空だったけれどにはならないようなので大丈夫でしょう。。。。

目的地は『野反湖』
Ji*Jiは中学生の頃に友達と寝袋を持って行ったそうです。
ワタシも高校生の夏休みにキャンプに行った思い出が有ります。

そして娘達が小学校高学年の頃に家族でキャンプをした思い出の湖。
キャンプ場まで何度も往復して荷物を運んで3日間楽しく過ごしました。
定番のカレーを作ったり湖を一周したり。。。。
そんな思い出話をしながら山道を進んで行くと。。。。
時折小雨が。。。。そしてが発生。。。。前が見えないほど。。。。

湖に着いたけど霧に隠れて何も見えない。。。。
それでも何台かの車が有るから来てる人がいるのね(釣り人)
空気が冷たくて「ブルッでした。。。。

下り道の途中で霧が無い場所で紅葉風景をパチリ
10-27.jpg


まだチョット早いかな。。。。
10-27-1.jpg


Ji*Jiの愛車くんと
スポーツタイプの車なので前を走る車が道を譲ってくれます「お先にどうぞ」って(笑
走り屋さんじゃないのにね~大人しい老夫婦でございますよ
10-27-44.jpg


「おばちゃ~~ん 轢かれるよ~~
10-27-5.jpg


でも時々紹介される『尻焼き温泉』
10-27-6.jpg


なんちゃってモデルの後ろ下に見える川の一部に温泉がでるそうで
この時も男性が数名入浴していました。
水着じゃなくオールヌードっぽいのでカメラは向けられなかった(笑
10-27-7.jpg

この後は『草津』を回ってのんびり帰って来ました。
紅葉とチョッピリ車酔いを経験した日でした(笑

  • Share

2 Comments

ciel  

紅葉いいなぁ~
私も 紅葉見に行きたいです(*´∀`*)

しかしBa*Baちゃん 相変わらずお美しい!!!

2012/10/29 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: cielちゃんへ。

Ba*Ba">

cielちゃん

紅葉もキレイだったけれど霧も凄かった。。。。
今頃はお出掛けシーズンですよね♪

霧状態のお見苦しい画像ですみません(笑
とてもアップでは無理ですわ。。。。

コメントありがとう。

2012/11/02 (Fri) 00:43 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment