My Life 

ARTICLE PAGE

ちくちく♪

こんばんわ~秋晴れの一日でしたねっ
過ごし易くなってからは徒歩通勤していますが汗ばむ感じでした
今年の冬は気温高めとか言ってますけど。。。。どうなのかな。。。。

ココ数日地震が多いと感じませんか。。。。
昨晩の東北での地震。。。
宮城に住む長女から『縦揺れで怖かった。。。久々に緊張した。。。』とメールが来ました。
大きな地震になりませんように。。。。




只今進行中。。。。ちくちく手縫いは没頭出来ていいんだけどはかどらない。。。
でもねあと少しで完成ですよ~~
10-25tiku.jpg





【サザンカ】が咲きました。
10-25-1.jpg


【バラ】も。。。。何回目の開花かな。。。もう今年最後かもね
10-25-2.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

とーこ

引っ越し前、コメントありがとうございました。
先日また地震がありましたね
娘さん家族も毎回怖い思いをして、落ち着かないでしょうね。

先日、久しぶりに縫い針を使いました
かなり時間がかかって苦戦しました
今作られているのは手縫いなんですね!!
すごいっ!!

2012-10-28 (Sun) 14:04 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ。

とーこさん
お引越しは済みましたか?
落ち着くまでは忙しいですね!

最近は地震が多くて怖いですよね。。。。
「地震速報」が出るとビクッとします。。。
いつ何が起きても落ち着いて行動しなくては!!

とーこさんは何を縫っているのかな?
かなりの時間??何だろう。。。。

ワタシは全て手縫いなんですよ~
ミシンが無いだけなんですけど(笑
あっ。。。。超ミニミシンはありますけどね。

2012-10-29 (Mon) 00:32 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply