Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

さんティッシュケースを作りました。
さっそく長女に写メで見せたら大好評~
次女にもと思って2号を制作中です。
他にも何か作って送ろうかな~
my-kame1.jpg

my-kame2.jpg

オレンジフェルトのバッグ、お嫁入り先が決まりました~
孫姫(次女の子供)が「可愛いぃ~~~欲しい~~」
と気に入ったようなんです~良かった
中1の姉孫姫は「黒で黒レースでゴスロリ風のが欲しい」だって
黒ね。。。。考えときましょ


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

kun  
カメさ~~ん♪

(*^_^*)おはようございます。。。

カメさん♪可愛い~~(*^m^*) ムフッ
こんなに可愛い~のだったら、何処へ置いても人気者♪
車にもいいですね~(*^_^*)
これからティッシュの時期だしね(笑)
2匹めもそろそろ完成する頃でしょうか?(*^m^*) ムフッ
黄色なのかな~楽しみにしてますね~♪

2008/12/01 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba  
kunちゃんへ

こんばんわ~e-490

カメさん見てくれてありがと!!
ユニークでしょ?
そうそ!車のダッシュボードに置いても可愛いね~
何気にテーブルに置いても引き立つと思いますよ♪

e-365さん2号も完成してます~
賑やかに勢揃い?したらご披露しますね!!

2008/12/01 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   
mimaka  

可愛い可愛いv-425
私もつくりた~いです。
今度教えてくださ~い。

それにしても早いですね~

2008/12/03 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba  
mimakaさんへ

愛嬌が有って可愛いでしょ?
コレは、ず~~~っと前に購入した本を引っぱり出して作りました。
作り始めたら楽しくて~
mimakaさんも作りますか??

2008/12/03 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply