Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:1

こんばんわ。
今日も日付が変わってからの更新です
コノ時間になると部屋の中がヒンヤリ。。。。早く寝なくっちゃ。。。。


爽やかな秋晴れの中、隣町の【コスモスお花畑】に行きました。
Ji*Jiはマウンテンバイクワタシはママチャリでツーリング(笑
走っていると汗ばむけれど風が心地良かった~
ワタシに合わせて走ってくれるからJi*Jiには物足りなかったかもね。
でもね普段も使ってるから年齢の割にはイケてると思うよ


鮮やかなピンクのコスモスがキレイです~
kosumosu1.jpg


【小泉稲荷神社】商人の神様と聞いてます。
大晦日には沢山の人が商売繁盛を祈念してお参りするらしい。。。
kosumosu2.jpg

道路を挟んであっちもこっちもコスモスのお花が満開
kosumosu3.jpg

kosumosu4.jpg


変なおばちゃん。。。。お花の邪魔してすみません(笑
kosumosu5.jpg


カッコイイ【消火栓】みっけ~~
kosumosu6.jpg

家を出てコスモス畑を散策して。。。。一時間半のツーリングでした。
足腰に効くけど転ばなくて良かったぁ。。。。。
爽やかで気持ちのイイ午後でした
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

ぐるぴょん  

おはようございまぁす♪
まぁ♪ コスモス畑をご夫婦でのツーリングだなんて
とっても素敵ですね~!(*・∀・*)e-266
憧れのご夫婦だわ♪

タペ、フェリシモご愛用だったのですね~♪
私も作ったことあるカントリーもありました!
小物も誰かに贈って喜ばれるのも凄く嬉しいですよね~♪
私も今プレゼント小物を製作中ですがなかなか大変です。
がんばりまぁす!

2012/10/17 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

ママチャリ&マウンテンバイク老夫婦のツーリングでした(笑
お互いを労わりつつ。。。。
と言うか。。。ワタシに合わせて貰ってたけどね(笑
久々の遠出は足腰が。。。(・。・;

ワタシの「パッチワーク」の原点はフェリシモなんですよ~
何気にお取り寄せしてからチクチクが楽しくて♪
手作りは好きで洋裁とか編み物はしていたけど
パッチワークは未経験でした。
レシピとにらめっこして独学で始めたパッチワークです♪



2012/10/21 (Sun) 00:26 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply