My Life 

ARTICLE PAGE

可愛い~~~(#^.^#)

こんばんわ。
10月も半ばに入りホントに過ごし易くなりました。
過ごし易くと言うよりか。。。。朝晩は風が冷たくて寒い。。。。。
今夜はパーカーを引っ張り出して着ています。寒いんだもん


先日作った『ふわもこぽーち』
Yamatyanちの孫姫ちゃんのお気に入りだそうです
ウエストポーチ風に腰に下げた可愛い画像が届きました。
喜んで貰えて嬉しいなっ
あまり可愛い画像なので許可を得てしました。
10-13hinatyan.jpg


柔らかな印象の先染めを繋ぎました。バッグになります
10-13tiku1.jpg

裏打ち布はお洒落な雰囲気の麦のプリント布を使います。
10-13tiku2.jpg




Ji*Jiと歩いて来ました。
風が強かったけれどススキが揺れる秋空の下。。。気持ち良かった
昼間の暖かさでな。。。なんと。。。。桜が。。。咲いてる。。。
『狂い咲きでしょうかね
ちなみに。。。。。8911歩歩いて来た。
10-13sakura1.jpg 10-13sakura2.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 0

Leave a reply