My Life 

ARTICLE PAGE

一本持ち手

こんばんわ。
今日は肌寒く感じて七分袖カットソーを着ました。
暖かさが欲しくなる季節になってきましたね


『一本持ち手のバッグ』を作ってみました。
チョットそこまでのお買い物に便利かな
太めの持ち手が安定感有りだけど。。。使い勝手は。。。どうでしょっ
10-7tiku1.jpg


先日『椿山荘』での作品展でYamatyanがアンケートに記入して貰ったキット。
ワタシがお預かりして作りました
10-7tiku2.jpg

レシピに有るように『ファー』『ふあもこポーチ』
開閉はバネ口使用。ふあふあで心地いい感触です
10-7tiku3.jpg




我が家の『ミカン』50個位は有るみたい。。。
10-7-1.jpg


『キャットテール』今年も沢山咲いてくれました
10-7-2.jpg


名前分からず。。。冬から春先まで姿かたちも無いのに
時期が来ると毎年こんなに育って花芽が付くの。
10-7-3.jpg
いつの間にか『ムスカリ』の葉も出てました~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

あおぞら

初めまして♪

名前分からず~これはミセバヤと言います。

2012-10-09 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: あおぞらさんへ。

あおぞらさん はじめまして。

『ミセバヤ』と言う植物なんですか。
教えて頂きありがとうございます。

またお出掛け下さいね♪

2012-10-09 (Tue) 23:49 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

どんころ

こんばんは。
沢山のみかんがなっていますね。
我が家のキンカンも今年は すごくなっていますよ。嬉しい~

最近沢山花を買いました。自然と紫の花ばかりでした。
バッグも沢山作っていますね。

2012-10-11 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: どんころさんへ。

どんころさん こんばんわ。

実のなる木は楽しみですよね♪
ミカンも美味しく食べられるかなぁ。。。
我が家のキンカンもちっちゃな実が付いていますよ!

リンドウの紫もキレイですよね!
職場では毎日使っています。

バッグは殆どが委託先に持って行くのが多いんです。
今作っているのは自分用にしちゃおうかな。。。。

2012-10-14 (Sun) 22:41 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply