Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

こんばんわ

自宅から1キロチョット先に有る【彼岸花の里】へ行って来ました
数日前にはNHK群馬コーナーでも紹介されていました。
こんな田舎町の話題もメジャーになったのね
10-3higan1.jpg


先日の台風でかなり傷ついていた場所も多かった。。。。
10-3higan2.jpg


それでも奥の方では見事に咲いていました
10-3higan3.jpg


クリーム色に近い【白】
10-3higan4.jpg


燃えるような【赤】
10-3higan5.jpg


【赤と白のコントラスト】が見事でしょう
【白い彼岸花】が今年は沢山咲いていました。
10-3higan6.jpg

曇り空だったけれど10数人位の人が【彼岸花】を楽しんでいました。
の影響も有るんでしょうね。

家に着いて間もなく大粒の雨が降って来ました
ぎりぎりセ~~~フ。。。

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

どんころ  

ヒガンバナ、いろいろな方がblogでアップしてありますね。今は、沢山の色があり綺麗ですね。ピンクもありますよね。

お花のお仕事お疲れさまです。

私も 昨日沢山の花を買いました。すごく幸せ!

2012/10/05 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん お久しぶりです。

【彼岸花】って赤だけかと思っていたんですよ~
ピンクも有るんですか??
情熱的な真っ赤と違って可愛い雰囲気かしら。。。

10月・11月はのんびり出来そうです♪
針も持てて嬉しいな(#^.^#)

朝晩の温度差で体調を崩されませんように。。。。。

2012/10/07 (Sun) 00:38 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply