My Life 

ARTICLE PAGE

今日のチクチクと。。。。。

こんばんわ。
10月に入り朝晩は肌寒く感じられる季節になりましたね
そして食欲の秋。。。。油断大敵ですぞ(笑
10月・11月は季節の行事も無いので比較的のんびり過ごせる時です。
『秋の夜長 針を持つ手もサクサクと進むかな


『ハンカチ』【ヨーヨー用】にカットしました
数年前に「千趣会」で取り寄せたハンカチや頂き物のハンカチ。。。。
気に入った数枚を使う事が多く、だからと言って捨てられないし。。。。
面白い色合いのヨーヨーが出来るかもしれない
9-27-14.jpg


こんな組み合わせも繋いでみた(かなり適当。。。)
10-2tiku.jpg





【胡瓜の塩昆布漬け】
刻んだ胡瓜と市販の【塩昆布】を混ぜるだけ
昆布の塩味がちょうど良くて美味しいです。
時間を長く置いた方が味が染みて漬け物らしくなります
9-27-13.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 0

Leave a reply