My Life 

ARTICLE PAGE

ほっ。。。。。♪

こんばんわ。
朝晩はすっかり秋めいて肌寒いくらいになりましたね~
寝具もタオルケットから布団に変えてしっかり掛けてます
朝起きるのが辛い季節が近づいて来てるのね(笑




「お彼岸用花束作り」で忙しかった職場も平常に戻りました。
お花屋さんは「季節の行事」が近くなると忙しい
『新年・春の節句・母の日・父の日・新盆・旧盆・春秋のお彼岸・Christmas・年末。。。』
一年を通してみると。。。一ヵ月おきくらいかな。。。
かなり遅くまで残業になるけど数日間の事なので耐えられる
時には嫌な事も有るけどイイ仲間に支えられて頑張っております

今日はお墓参りに行って来ました。
「遠くから見守っててね」いつも同じお願いでごめんね。。。。
お墓参りを済ませると安心しますよね。




二つ目の『ぺたんこばっぐ』出来ました~~
三角繋ぎパターンの位置が違うだけ
今回は市販の持ち手を付けました。どうかな
9-25tiku.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

ぐるぴょん

完成おめでとうございます~!
持ちやすくて使いやすそうなバッグでいいですね~♪
いいな~、続々バッグできてて羨ましいですv-10

ちなみに我が家はまだタオルケットで踏ん張っておりますが
そろそろ変え時かしら?(*´艸`*)

2012-09-27 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

「ぺたんこばっぐ」見て頂きありがとうございます♪
ぺたんこでも意外と物が入るんですよ~
三角繋ぎも楽しいし~まだ続くかもです(笑

今日は台風の影響で風は有るけど蒸し暑い。。。。
でも夜は肌寒いくらいになります。
ぐるぴょんさん風邪ひかないでね!!

2012-09-30 (Sun) 15:32 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply