Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

こんばんわ。
本日2度目のブログ更新になります(日付は変わるけどね)

今日はお休み。
仕事が忙しくなって来るので買い出しに行きました。
Ji*Jiがひもじい思いをしないように(笑
お互いの協力が有ってこそ成り立つのが夫婦なのよね。
な~~~んて偉そうに言ってみました~


さて。。。今日のお昼は『焼きそば』
暑い夏には「冷やし中華・素麺」が多かったから久しぶりでした。
キャベツたっぷりで美味しかったで~す
スーパーでもラーメン類どが買い物客の目に留まるような場所に置いて有った。
テレビCМでもラーメン・シチューとか多くなって来たものね
9-13yakisoba.jpg





今日のチクチク。
2個目の『ぺたんこばっぐ』はチョットだけ配置を変えてみた
9-13tiku1.jpg


捨てられないハギレは四角繋ぎ
色だけは重ならないように。。。。サクサクと。。。。使用目的は。。。。未定
9-13tiku2.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

ぐるぴょん  

こんにちは~!
焼きそばやらかぼちゃサラダやら好物がいっぱい・・・よだれが♪
うんうん、旦那様の協力なしじゃ、猛暑の中のお仕事も
乗りきれないですよね?私も主人にはいつも助けられております♪

バッグ2個目だなんてすごいな~♪
三角と三角って結構ゆがんだりしがちなんですけど
Ba*Baさんが作ると簡単そうに見えます~!

2012/09/19 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   
wami  

時期的に忙しくなりますね。

三角、四角って基本でシンプルだけど、やっぱ良いですね♫
端切れ処理にもってこいだしね。素敵なバッグです。
つい、手の混んだパターンに走りがちです。(笑)

朝晩と昼の気温差に気をつけて。ファイテン!

2012/09/21 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

お昼は麺類の出番が多い我が家です。
これから季節は野菜たっぷりのラーメンかながイイですね~

仕事もひと段落。。。。。
協力してくれた旦那様に美味しい物でも作らなくては!!

三角繋ぎって意外と面白い♪
近くで見ると。。。ゆがんでいますよ~~~(笑
近々完成しますから見てね

2012/09/23 (Sun) 00:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: wamiさんへ。

wamiさん

ピークも過ぎました~
墓前が華やかになるように沢山の花束を作りましたよ♪

基本的な三角・四角も布や繋ぎ方で
色んな表情が出たりするので楽しいですよね♪
仕事もひと段落したのでチクチク再開で~~す

「暑さ寒さも。。。」
ことわざ通りに過ごし易くなりました。
wamiさんも夏の疲れが出ませんように。。。。

2012/09/23 (Sun) 00:29 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
ラム子  

Ba*Baさん、優しいですね~
夫婦愛・・私も見習わなきゃ!
お腹減ったーといわれると、
こっちだって、忙しいんだと言っちゃうんです。

こちらは全然雨降りませんが、
涼しくなり、そして大乾燥
なので、風邪引きました。

Ba*Baさんも、JIJIさんも
気をつけてくださいね。
まあ、美味しいもの食べているから大丈夫か・・・

2012/09/25 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ラム子さんへ。

ラム子さん

数日間は主婦業が出来ないの時は優しくしないとね(笑
仕事が出来るのも「夫」有ればこそですので~

それにラム子さんの忙しさとは比べ物になりませんよ~
ワタシの場合は時々有る忙しさですから!

コチラも急に肌寒く感じるようになりましたよ

ラム子さんは風邪をひきましたか???
風邪は万病のもとと言いますから無理しないで下さいね。
ニコラス・ケイジ似の旦那様に美味しい物を作って貰って下さいね~

お大事にして下さい。


2012/09/26 (Wed) 00:29 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply