Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

こんにちわ~

火曜日の夕方はになりました。
一度おさまったけれど夜遅くになり又が鳴ってチョット怖かった。。。。
久々の雨のお陰で夜は涼しかった~手足が冷たくなるほどでした。
でも。。。。まだまだ昼間は超暑い。。。。

『秋のお彼岸』が近いのでお花屋さんは忙しくなって来ました。
夜食付きの残業も2回程有る予定。。。ファイティ~ン




 『マチ無しペタンコタイプのバッグ』
36x22㎝なので見た目より収納出来そうです。
ジーパンスタイルで持ってみたけど意外と合いました
9-12tiku1.jpg



カットした布が残ったので繋いでみた
9-12tiku2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  

こんばんは~

Ba*Baちゃんの所はv-279がふったんだぁ~

こちらはぜんぜんだったよ。なかなか降らないよね~
庭もぱさぱさです。(私の肌じゃないよぉ~)

この手提げはなかなかリズム感があって面白いですね
そろそろ先染めの布の季節かな?

きょうねっ・・・クルマで足利まで行ってみた・・・北関東自動車道に
乗ってね・・・小1時間ほどで着いたわ。
久しぶりのドライブでした。

2012/09/13 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさん

アレ以来雨は降りません。。。。
我が家の庭も水不足が心配で夕方になるとJi*Jiが水撒きしてますよ~
関東の水ガメは大丈夫かしら。。。。

先染めは大好き!!
どうしてもこんな感じのバッグが多くなっちゃうのよね。
コレからの季節はもっと増えるかも(笑

足利は楽しかったですか?
以前職場仲間達と出掛けた時に「フランス料理店」に行ったけど。。。。
味がイマイチで。。。。がっかりでした。

涼しくなったら逢いたいね(#^.^#)

2012/09/16 (Sun) 00:17 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply