My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ&チクチク♪

あらら。。。。

-0 COMMENT
こんばんわ。
暑さを理由にのんびり過ごしていたら9月になってました~
先日の雨でチョットは過ごし易いかな。。。と思ったけど
昼間の残暑はまだまだ厳しいですね




少しづつ進めていた『秋色渋系バッグ』が出来ました~
マチ無しでダーツを取り丸みを出しました。
持ち手は50㎝で肩掛けタイプです。
自分用に。。。。ならないかな。。。
内ポケットも前後2か所に付けたので使い易いかも
9--tiku1.jpg





先日の曇っていた日に玄関脇植木の剪定をしました(Ji*Jiがね)
ワタシは「ホウキ・ちり取り」を持ち片付け専門です。
剪定道具を新調したので切れ味抜群なんだって~
9-1.jpg


『玄関ドアー』も塗り替えて貰いました。
築30年以上の我が家も何とか見られるようです
飛び石の周りは『龍のひげ』を敷き詰めて有ります。
9--2.jpg



『ジャーマンポテト』我が家の人気メニューです
9--4.jpg

生野菜サラダにボイルした『オクラ』をトッピング。美味し
9--5.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

  • Share

0 Comments

Leave a comment