My Life 

ARTICLE PAGE

やれやれ。。。。と

こんばんわ~

お盆休みは長女家族が帰省していました。

逢う度に成長する孫達。。。。部屋がかなり狭く感じます(笑
それもそうよね~ワタシよりもはるかに大きいんだもの。。。
何気に並ぶと『ちっちゃ。。。。』と見下ろされてます

普段は質素な食卓も目いっぱい並べて隙間が無いほど。。。
炊飯器もビックリしたかもね(笑
大人数で食べる食事は賑やかで美味しいものですね


孫姫1号は高校3年生。
次の夢に向かって歩き始めています。

孫殿は中学2年生。
真っ黒になってスポーツに励んでいます。

それぞれの夢が叶うように頑張れ~~~応援してるからね

次女家族は来られなかったけれど我が家の夏イベントは終わりました(笑




久々に職場へも復帰~~
チョットばかり体がなまってたけれど仲間に逢うと元気が出ます。
仕事が出来るのは幸せな事です。又頑張ろう~~っと

そして。。。。チクチクも再開で~~す


Comments 0

Leave a reply