My Life 

ARTICLE PAGE

in 日常

ほっ。。。。。

-0 COMMENT
こんばんわ。

慌ただしかった職場もピークを過ぎてひと段落しました。
忙しくても昼食やお茶の時間はとても賑やかな我が仲間達です
女性にお喋りはつきものですから(笑

人材派遣から中国・ネパール・フィリピンの人が来ました。
忙しい時は国際化する職場です(笑
仕事の覚えが早くて使える人達ばかり。。。感心しちゃいました!
次の時も是非呼んで欲しいものです。

ワタシ月曜日からお休み~
娘家族がお盆休みを利用して帰省して来ます。
ホッとしたと思ったら又慌ただしい我が家になりそうですが
これは嬉しい慌ただしさなのでおばあちゃんは張り切っちゃいますよ(笑

  • Share

0 Comments

Leave a comment