Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

こんばんわ
今夜は涼しいです~外気温が23℃だもの涼しい訳だわ
窓から入る風で手足が冷たい。。。今夜は良く眠れるぞっ

そして。。。。明日から残業が始まります
チクチクもチョットお休み。。。
その前に【プレスキルト】の途中です。
2.5cm巾にカットした布を適宜に組み合わせて縫いました~
キルティングしなくてイイから楽ですね
8-6tiku.jpg
今夜はココまで。。。。。
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

ぐるぴょん  

こんにちは~!
直線のプレスキルトも楽しそうだわe-69
花びらのバッグは柄が活かせて華やかですね~♪

お盆のシーズンのお花ピーク用ですね~?
お仕事頑張ってくださーい!
Ba*Baさんのレシピに興味深々ですが、元気になるお料理ばかり
ですので体力ついてるんじゃないでしょうか?(*´・∀・`*)b
残業ファイトでーす!

2012/08/09 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん こんばんわ~

プレスキルトはチャッチャとはかどるし楽しいですね♪
同時キルティング仕上げだから楽ちんだし。

お花のバッグは2度目のトライです。
コチラも作っていて楽しいですよ~♪

仕事の方はようやくひと段落。。。。ホッとしてます。
お盆休みには娘家族が帰省するので
又チョット慌ただしくなりそうですが(笑

ワタシの料理は簡単手抜きが多いんですよっ!
野菜中心の物ばかりです。
年が増えて来るとさっぱり系なのよね(笑

2012/08/12 (Sun) 22:43 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply