My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ&チクチク♪

お花のバッグ

-0 COMMENT
こんにちわ~
朝から晩まで『オリンピック』の話題で盛り上がってますね
皆様はどんなスポーツに燃えますか
ワタシは。。。。 「男女サッカー・陸上競技・卓球」とか良く見ます。
ルールとかは詳しくないけど気合が入ってしまうのよね

【なでしこジャパン】勝ち進んでます
昨晩のブラジル戦Ji*Jiは深夜まで見ていたようです
勝ったから良かったけど負けたら悔しくて眠れなかったかも(笑
頑張れ~ニッポンのアスリート達~




【お花のバッグ】出来ました~
たまにはパッと目立つようなバッグを持つのも楽しいかもね
8-4-3.jpg





夏の青空に真っ赤な『モミジアオイ』が咲きました。
8-4-1.jpg

ハイビスカスみたいでしょう~
夏が終わると根元から切ってしまうんだけど毎年キレイに咲いて楽しませてくれます。
8-4-2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


  • Share

0 Comments

Leave a comment