My Life 

ARTICLE PAGE

ミニミニポーチ

こんばんわ~
久々に気温は30℃まで上がりました。
カラッと晴れてなくて、どんより空気が重く蒸し暑かった。。。。
夜になってチョットだけ風が冷たくなりました。





『ミニミニポーチ』 12㎝ファスナー使用。
小銭・飴ちゃんなど入れるのにちょうどいいサイズかな。。。
プレスキルトはキルティングの手間が省けるからイイねっ
7-24tiku.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

とみママ

Ba*Baちゃん

こんばんは~

また暑さが戻ってきてしまいましたね~
涼しかったというか寒いほどだったからこたえるわ・・・

それにしてもお仕事もしているのに作品が次~次へと完成
していますね。
売れ行きは同ですか?(笑)  すこしでも動きがあると励みに
成りますよね。私は今休み中ですけどまた気合が入ったら
頑張ってみようかななんて。

こちらは夜になったら急に風がやんだ・・・蒸し暑いです

2012-07-24 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

とみママさん

今日はうっとうしい暑さでしたね!!
夏本番に向けて体力を付けておかなくちゃ!!

仕事と言っても通常は半日が多いですからね。
『旧盆』が来る前に色々進めておかないと!!!

「売れ行き」は。。。。ボチボチでんなぁ~(笑
在庫が有っても無くてもマイペースで運営?しておりますよ。
1つでも減っている時は「嬉しいな」って感じです。

こちらも風が無くなりました。。。

2012-07-24 (Tue) 23:24 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

ぐるぴょん

こんにちは~!
なるほど、プレスドキルトだったら楽チンなのですね~♪

てか、ファスナー付けがいまだに苦手で、Ba*Baさんのように
手軽にできちゃう方が羨ましいです~(T_T)
一生逃げてもいられないので練習します~!

ところで私もマイタグ注文しまして、Ba*Baさんのように
かっこよくオリジナル商品的に飾っております♪ 

2012-07-27 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん こんばんわ。

そうなんです~
キルティングも同時に出来ちゃうから
プレスキルトは楽ちんなんですよ~~(#^.^#)

ワタシも未だにファスナー付けは得意じゃないです。。。
いつになく緊張しながら付けてますよ~(・。・;
仕上がりはいつも色々です。。。(笑

おおっ!!!ぐるぴょんさんもマイタグ作りましたかっ!!
「ワタシの作品よっ」みたいな気分になりますよね♪
チクチク意欲も湧いてくるんじゃないのかな?

2012-07-27 (Fri) 23:20 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply