My Life 

ARTICLE PAGE

ロングヘキサゴンのバッグ

こんばんわ~
今日も過ごし易い一日でしたね。
こんな時はチクチクも進みます

でも。。。この涼しさも今日までらしい。。。。
明日からはあの暑さ。。。。30℃超える日々になるとか。。。。
気合を入れて頑張りましょう~~




『ロングヘキサゴン』のバッグが出来ました~
土台布にアップリケするのが面倒だった。。。。
持ち手は市販の物を付けました。
7-21tiku1.jpg


ハートみたいな形だった小物は。。。。
『ミニミニポーチ』 になりました。12㎝ファスナー使用。
7-22tiku1.jpg


『プレスキルト』を3種類作ってみた。
裏布とキルト芯を合わせて直接縫い付けるから早くて楽ちんで~す
7-22tiku2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

手趣

次々と楽しみだワン(^O^☆♪

いろんなのが 次々出来て 楽しみ沢山だわねo(^▽^)o
刺激されるわ~♡

2012-07-23 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 手趣ちゃんへ。

手趣ちゃん

見て頂きありがとうです♪
チクチクってホント楽しいわ~(*^^)v

手趣ちゃんも色々作ってね。
新ブログのお披露目はまだかしら。。。。

2012-07-24 (Tue) 22:22 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply