My Life 

ARTICLE PAGE

ワタシの【〇】

「東京ドーム国際キルト展」『フレンドシップキルト』
2005年『ハウス』から参加して今回で9回目になります。
年が明けて1月にドームへ向かうのも自分の中では恒例行事になっていて
寒さが厳しいけれどワクワク気分で早起き出来ちゃうんですよね(笑

2013年のテーマは『まる』
アレコレ考えたり迷ったりした結果。。。。
こんな感じになりました~~
「ドレスデンプレート&まる」の組み合わせ
FCQmaru.jpg
締め切りはまだ先だけれど思い立った時にと作りました。
多分。。。。。コレで決まりかな。。。。きっと。。。。

皆様どんな『〇』を作っているんでしょっ




先日Yamatyanのお母様から【手打ちうどん】を頂きました。
手打ちうどんならではの懐かしい食感で美味しかったです
7-5udon.jpg

うどんにはやはり『天ぷら』ですよね~
奥に有るのは『キャベツの天ぷら』これはかなりイケます
7-5tenpura.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 10

手趣

⭕素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かわいいし、綺麗だし、まとまりも有って ホント!素敵!
まだ構想中だけど 頑張ってみるわo(^▽^)o

2012-07-05 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ラム子

キャベツの天ぷら???
目から鱗です。
今度やってみます!!

東京ドーム出展に向けてふぁいと~
素敵な作品が出来ればいいですね。

2012-07-06 (Fri) 06:18 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 手趣ちゃんへ。

手趣ちゃん

『〇』へのコメントありがとう~
良かったら参考にしてね。
手趣ちゃんの『〇』も楽しみにしてま~~す♪

2012-07-06 (Fri) 23:02 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ラム子さんへ。

ラム子さん
ただいま日本時間夜の11時過ぎたトコ。
そちらは。。。午後4時を回った頃でしょうか?
夕食準備でお店が忙しい頃かしら?

『キャベツの天ぷら』面白いでしょ?
以前テレビで紹介していたんですよ~
それもビッグサイズの『キャベツ天ぷら丼』でした。
さっぱり美味しいですので是非お試しくださいね!!

「東京ドーム」は年明けの楽しみ行事なんです♪



2012-07-06 (Fri) 23:10 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

ぐるぴょん

こんばんは~!
Ba*Baさんの丸かわいい~!
なるほど、こういう風にしたんですね~?
丸をつないだアップリケ、今度真似しまーす♪
ドームですぐ見つけられそうですね!
来年は行けるかなぁ~e-454

キャベツの天ぷら!?
これも今度真似してみます!おもしろそ~( *´艸`)

2012-07-07 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

wami

◯…個性的に仕上がりましたね

2012-07-08 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

『〇』見て頂きありがと~~
色々考えた末こんな感じの『〇』になりました。

『〇』だけのアップリケはバッグやポーチにイイかもね!!

来年のドームは色んな『〇』が並ぶ事でしょう♪
今から楽しみです~~(#^.^#)
ぐるぴょんさんと逢えたらもっと楽しいですよ~~~~

「キャベツの天ぷら」はテレビで紹介していたんですよっ!!
『えっ?』って感じだけど美味しいです。
ワタシは天ぷら粉に塩で下味を付けてます。

2012-07-09 (Mon) 00:05 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: wamiさんへ。

wamiさん

『〇』へのコメントありがとうございます。
wamiさんの『〇』も楽しみです~♪

2012-07-09 (Mon) 00:07 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

wami

アレレ(>_<)

たくさんコメントしたのに何故か?その一言のみ…涙
Ba*Baさん、ゴメンなさい。
ちゃんと送信出来たはずなのに!

2012-07-09 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: wamiさんへ。

wamiさん

その一言が嬉しかったですよ~~
とても励みになりました!!

お気遣いありがとうございます。

2012-07-12 (Thu) 00:22 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply