Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

『風車』 6cmサイズを20枚繋いで【トートバッグ】を作りました。
「配色がイイね」と嬉しいコメントを頂きました  20x27cm
7-2tiku1.jpg

底マチは8cmで小さ目ながらかなり収納出来そうで~す
7-2tiku2.jpg





カレーを作ったので『ナン』を焼きました。
一晩寝かせて打ち粉を敷いて伸ばしてるトコ。かなりの弾力です
7-2nan1.jpg


厚手のフライパンでうっすら焦げ目が付くまで焼きます(焦げ目付き過ぎかも。。。)
もちもちした食感で満腹感もたっぷり~~辛めのカレーで美味しかったです
7-2nan2.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

ぐるぴょん  

こんにちは~♪
私もずっと前に似てる風車のバッグを作りましてお世話になった方に
プレゼントしたことを思い出しました~!
懐かしい~!
製作途中の画像見ていてわくわくしちゃいました♪
持ち手が太くて使いやすそうですね!

ナンに韓国料理に、Ba*Baさんてハイカラでおしゃれなお料理も
お得意ですねe-348e-287

2012/07/03 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   
どんころ  
美味しいだろ~な

こんにちは。風車のパターンで頑張られるんですね。完成品早く見たいな。

ナン、美味しいでしょうね。私は、小さい頃からカレーライスが1番好きなのだ。blogからいい匂いが してる。

2012/07/03 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん こんにちわ~~♪
休みなので珍しく昼間のパソタイムです。

「風車のバッグ」へのコメントありがとうございます。
ぐるぴょんさんも同じ「風車バッグ」作ったんですね!
プレゼント貰った方は喜んだでしょうね~~
コノ繋ぎ方ははかどるから進みが良かったです!!

チョット珍しい物が有ると試したくなっちゃうのよね。
「ナン」でも手を出す年寄りでございます(笑
コノひっかけは寒かったかな^m^

2012/07/05 (Thu) 13:30 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん こんにちわ。

『風車バッグ』の完成品もUPして有るんですけど。。。。。
食べ物画像の方が目立ったかしら?

『ナン』はお腹に溜まって満腹感たっぷりでしたよ。
カレーはどんな食材でも美味しく作れますね!!

2012/07/05 (Thu) 13:33 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply