Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

チョイ見せ画像の「デージー」はミニバッグでした~
キットです。
deizee-bag.jpg
24x21センチ・マチ底10センチで入れ口付近は5センチ
チョットお買い物に行くには便利なサイズです

そして。。。。
Aさんのメロンパンみたいな物の正体は。。。
カメさん型の「ティッシュケース」でした~可愛いでしょ
さりげなくテーブルに置いてもイイですよね!!ari-kame.jpg

この時期になると必ず見かける「ポインセチア」
赤い葉っぱの部分にペイントされてチョットお洒落な雰囲気です(職場にて)
poin.jpg

お洒落でも豪華でもないワタシの質素なお弁当~
18.jpg
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

240  
おっは~

デイジーのバッグ可愛いですね~
お忙しそうなのにチクチクもはかどって、お邪魔するのが楽しいですわ(^^

お友達のつくられたカメさんティッシュケースもめっちゃ可愛い~~♪♪
見ているだけでもほのぼのしてきますね

↓お仕事10周年だとか
うんうん、ご自分をいっぱい褒めてあげたくださ~い(^▽^
これからもますますご活躍くださいね

2008/11/27 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   
miki  

かめさん可愛い~♪こんなのが作れたら子供が喜びそうです。
本物の葉に字が書けたりするのですね。

2008/11/27 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba  
240ちゃんへ

いつも見てくれてありがと~e-466
来月は忙しくなるので、今のウチ!今のウチ・・・
相変わらずアチコチ手を付けてるので途中の物も有るのよ~e-263

カメさん可愛いでしょう~
10年くらい前の本から選んで作ったの。
別バージョンも作ったらしいよ~!!

そうなの!気がつけば10年でした。
暖かい嬉しい言葉をありがとう~
足腰が動く限り頑張りま~すe-271

2008/11/28 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba  
mikiさんへ

カメさん可愛いでしょう~
午後から作り始めて夜には完成したんですって~!!
子供も喜びそうなカメさんですよね。

ポインセチアも一味違いますよねe-284
これで売れ行きが違うのかしら。。。

2008/11/28 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   
mimaka  

バックはおしゃれで持ちやすそう・・亀さんなんとも愛嬌者・・・すっかりクリスマスのポインセチア。そしてお弁当質素どころか豪勢で美味しそうですよ~。

2008/11/28 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba  
mimakaさんへ

バッグへのコメントありがとうございます~
ちいさ目ですがマチ底が広いので入ります!
カメさんティッシュケースも可愛いでしょっ♪
好評を頂いてAさん喜ぶわ~e-454

Christmasと言えばポインセチアは定番ですよね!!

お弁当、豪勢に見えますか~??
最近のデジカメラは機能が素晴らしいですから。。。(笑
仲間と食べるお弁当は美味しいです。

2008/11/29 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply