My Life 

ARTICLE PAGE

美味しいランチ♪

職場仲間5人でランチに行きました。
ちょうどお昼時期で数分待ったけれど
ホッとするような暖かいコメントに心を癒されます。お洒落でしょっ
6-23.jpg

待つ間にメニュー眺めながら。。。。どれも美味しそう~~
6-23-1.jpg

『本日の和膳』 鶏ささみカツの甘辛たれが絶品です~
6-23-2.jpg

『クローバーランチ』 ミニ石焼きはお腹に入った後でした(笑
6-23-3.jpg

『シフォンケーキ』 優しいコメント付きです。
6-23-4.jpg
コレだけ食べて1000円チョットはお安いですよね~ご馳走様でした
ご夫婦連れ・カップルも多く男性も入り易いみたいです。
落ち着いた感じのウエイターさんも居るから馴染めるのかな





職場では『ひまわり』が出て来ましたよ~~
最近は色んな品種のひまわりが入荷されます
6-23-5.jpg


Comments 2

ラム子

『心に笑顔』素敵な言葉です。
肝に銘じたいです。

それにしても、どれも美味しそう(><)

2012-06-25 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ラム子さんへ。

ラム子さん

『笑顔』は勇気付けてくれますよね!!
いつも笑顔でいたいものです。。。

はい!!!どれも美味しかったですよ~~

2012-06-28 (Thu) 00:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply