Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

『ログキャビン』のバッグが完成しました。
持ち手はチョット太めで本体と見返しに挟み付け。
前回のブログの時とはキルティングを変えて有ります。
6-21tiku1.jpg

サイズも何も考えずに繋いだけれど形になって良かったぁ
中央のがポイントです。ワタシ好みの色ね。
6-21tiku.jpg



合間にチクチク小物作り
6-21tiku2.jpg




台所で出る野菜のくずを花壇に埋めて肥料にしていたら。。。。
春先頃に「じゃがいも」らしい芽が出て来た。
太めの枝だけ残して楽しみに鑑賞していました。
そして元気に成長して可愛いも咲きました。

そして数カ月。。。。収穫しましたよ(笑
たった一本だけなのになんと『6個』もじゃがいもさんが~~~
6-22-1.jpg

シンプルに『こふきいも』にして食べました。
剥いてる時は「硬いかな。。。」と思ったけどホクホクに柔らかくて美味しかった~
6-22-2.jpg
野菜くずは花壇の肥料にもなるし。。。思いがけずに収穫も出来たし楽しい~(笑
あまり大きな野菜くずは埋められないけどね。

今夜は『煮込みハンバーグ』 デミグラソースで煮込むと美味しいね
6-22-3.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

福テジ  
スマホに変えて初コメですo(^▽^)o

何時もながらお見事な手さばきね~(^。^) 色使いは 見習いたいですm(_ _)m
スマホの方でも頑張ります( ̄^ ̄)ゞので もうちょっと待っててね(^。^)

2012/06/30 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 福ちゃんへ。

福ちゃん

嬉しいコメントありがとうです。
スマホは慣れましたか~?
新ブログ公開を楽しみに待ってるからね~♪

「〇」は参考になりましたかしら。。。。?

2012/07/02 (Mon) 15:31 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply