Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

久しぶりに太陽が顔を出しました
この季節特有の蒸し暑さでチョット動くとじわ~~~っと汗ばむ感じ。。。

チクチクしながらラジオを聞いてると
群馬県伊勢崎市は気温が32度を観測しました』だって~~~
伊勢崎市はすぐお隣りの町。。。聞いてるだけで暑くなりそう(笑
今年の夏はどんな暑さなんでしょうね。。。猛暑なのかな。。。

夕方突然グラッと大きく揺れて思わず構えてしまいました
震源地は茨城。忘れかけてた揺れ。。。忘れてはいけませんね。



『テッポウユリ』 数か所に有るけど今年のユリは勢いがイイです。
6-17hana1.jpg


『アナベル』 も咲き始めたよ~~
6-17hana2.jpg




『ログキャビン』 2.5㎝巾にカットした布を適当に組み合わせてみた。
6-17tiku.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply