Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

「韓国の旅」見て頂きありがとうございます。
短い旅でしたが未だ話題は尽きずにYamatyanともあれこれ話しています。
「今度行く時は。。。」な~~んて話しも出たりしてね。


さてさて。。。。ようやく仕事も家事も現実に戻り。。。。
チクチクも途中だったので仕上げました~~

『ペタンコタイプの手提げバッグ』です。25x25㎝
6-10tiku2.jpg

それぞれのパーツを縫い合わせるのが手間だった。。。。
6-10tiku1.jpg


次はシンプルな四角繋ぎ。 7.8㎝角です。
6-10tiku3.jpg
コレってね。全体の繋ぎ方が面白いのです~~


そうそ!!『東京ドーム国際キルト展・パートナーシップキルト』のテーマ【まる】ですね~
皆さまデザインは決まりましたか~~
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

とみママ  

わぁ~~Ba*Baちゃん

手提げ私の好みだなぁ~
いい配色・・基本グリンが好きみたいなんですわ私。

エンジもいい雰囲気だしていますね~

四角をつないでってかっとしていくのかな?
持ちやすそうで素敵ですね。
旅は楽しいのが一番ねっ・・・こんどはどこかな?

ドームのパートナーシップ・・本買い忘れてしまって詳細が??
まだ本屋さんにあるかな?

2012/06/11 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

わぁ~~~とみママさん
手提げバッグへのコメントありがと~~
とみママさん好みで嬉しいわん♪

「変形ログキャビン」て感じかな?
繋ぎ方もログキャビンと同じだから。。。
何とか仕上がりましたわ。。。

「パートナーシップキルト」ね。
ワタシも本は買ってないの。
『素敵にハンドメイド』をネットで見てるだけです~
詳細も出てるしね!!

2012/06/12 (Tue) 00:13 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
wami  

こんにちは
韓国楽しんで来られたようですね🎶
昨年は、まったくにフリーで出かけましたが、
何度行っても楽しめますね~
また行きたくなりましたよ(笑)

早速出来上がったバッグ、パターンがいいですね!
小物つくりは楽しいですよね。
パートナーシップは、◯ですね。
本だけは購入しました(笑)

2012/06/12 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   
ぐるぴょん  

こんにちは~♪
細かいパーツのバッグ、こういうパターンで仕立てるバッグって
好きです~!素敵!

パートナーシップは丸ですか~。って、今回も私は参加はしませんが、
Ba*Baさんの丸ってどんなでしょう♪
楽しみにしてまぁす♪

2012/06/14 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: wamiさんへ。

wamiさん こんにちわ。

小粒な熟女二人での韓国は楽しかったです♪
何と言ってもお買い物天国ですからね~
Ji*Jiと行った時とはまた別の楽しみ方が出来ました。
「次は。。。」なんて話も出たりして(笑
元気に出掛けられるの幸せな事です。

手提げバッグ見て頂きありがとうございます。
細かいパターンは出来上がった時の嬉しさが有りますね!!

パートナーシップどんな○が並ぶんでしょっ
ワタシはサイトを眺めて思案中です~~

2012/06/14 (Thu) 14:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん こんにちわ~♪

手提げバッグ見て頂きありがとうです~(#^.^#)
細かい作業は途中で投げ出したくなるのよね。。。。
何とか完成して良かったですけど(笑

ぐるぴょんさんも「パートナーシップキルト」参加しませんか~??
沢山のキルター仲間の一員なんだ!!!って実感しますよ!
ぜひぜひご一緒に参加しましょうよ(強引??

2012/06/14 (Thu) 14:33 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply