My Life 

ARTICLE PAGE

出掛けて来ます♪

明日からお出掛けして来ます
朝が早いので今夜は早めにおやすみなさ~い
5-30tabi.jpg

一辺が5㎝の変形ログキャビン風のパターン。今日はココまで。。。。
5-29tiku.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

とみママ

わっ・・今度はBa*Baちゃんがお出かけだぁ~

朝が早いの???ひょっとして海外かにゃ?

お土産話楽しみにしていますぅー楽しんできてくださいね。

2012-05-31 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ぐるぴょん

あ♪またご旅行ですね♪ 素敵~!

Ba*Baさん宅のお庭最高に綺麗~♪
お昼寝したくなる芝生ですねv-254

このログキャビンも何になるのかしら~♪
ご旅行楽しんできてくださいね~!

2012-06-01 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

とみママさん ただいまです~♪

チョット近場の海外?へ行って来ました。
今回は友達と二人で賑やかな楽しい旅でした。

只今写真の整理中ですので
レポは少しお待ち下さいませね~

2012-06-03 (Sun) 23:36 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re:ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん ただいまです~♪

友達と楽しい旅をして帰って来ました。
写真を整理して旅のレポを載せたら見て下さいね。

庭の管理はJi*Jiが手間暇かけてやっております。
ワタシはお掃除おばあちゃんに徹します(笑
今年の赤いミニバラは元気がなかったです。。。

ログキャビンは何にしようかしらね。。。。
落ち着いたら考えなくては!!!!!

2012-06-03 (Sun) 23:40 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply