Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

久々に作っていた『自分用バッグ』が出来ました~

しか~~しですね。。。。
最初のストリングはバッグではなくて『眼鏡ケース』になりました。
5-21tiku1.jpg

そして新たに『ヘキサゴン』を繋いで。。。
ようやく『自分用バッグ』が出来上がりました~
5-21tiku-2.jpg


入れ口とポケット口には20㎝ファスナーを付けました。底マチは5㎝
5-21tiku3.jpg
お出掛けには間に合ったけど。。。。どうしましょっ

折り紙を折るような作り方の『簡単フライングギース』
5-21tiku4.jpg
三角部分の布を挟んで縫い合わせ開くと1枚出来上がり~超楽ちんです





 『ニンジャの秘密』 蕾がいっぱい付いててまだまだ楽しめそう
5-21hana1.jpg

 『ラベンダー』 イイ香りが漂います
5-21hana2.jpg

 『ミカン ぜ~~~んぶ実るといいな。。。
5-21hana3.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply