My Life 

ARTICLE PAGE

ガーデンショップへ♪

昨夜からの風はおさまる事無く吹きまくっております
ゴーゴーと音を立てて怖いくらいの強風です。。。。
北風だし。。。。何か季節が変な気がする。。。ひんやりしてるしさ

さて今日は半日お仕事でした。
ミニブーケを作りました
5-12-1.jpg

コチラは【クレマチス】の鉢植え
5-12-2.jpg




午後からは隣り町の「ガーデンショップ」へ行って来ました。
年に数回一日だけ開催されるショップで
主催者さん自宅の庭と家の中で何人かの作家さん達の手作り品が展示販売されます。
今日はあいにくの強風だったけれど結構賑わっていました。

部屋の中はアンティーク風にレイアウトされています。
an-1.jpg

an-2.jpg

an-3.jpg

『手作り石鹸』のコーナー
an-4.jpg

『手づくり洋服』体系をカバー出来て着易そうな物ばかり
『レース飾りのシンプルな夏用Tシャツ。チュニックタイプのカットソー』をGETしました~
an-5.jpg
久々のお遊びタイムでした
明日からは通常のお仕事体制に戻ります。




今夜からしっかりと「主婦」しましょう~~~
『舞茸の天ぷら』と手前のは『キンピラの天ぷら』美味しいよ
5-12-3.jpg

『茎ワカメと刻み油げの煮物』
5-12-4.jpg


Comments 2

とみママ in ボストン

Ba*Baちゃん

忙しさが一段落でしょうか?

日々楽しみながらも充実をされている様子が伺われますね

こちらは今朝。。すっかり寝坊をしています(笑
緑が多くてとても空気が新鮮だし、なんといっても
お邪魔しているお宅がとても広くて・・・・素晴らしいです。

なかなか英語は???ですが気分はすっかりなじんで
います。見る物、すべてBIGサイズで面白い。ジブロックをたくさんお買い上げしてきました。
またね~~~☆

2012-05-15 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

とみママさん

慌ただしかった職場も通常に戻りました。
少しづつチクチクも再開してま~す♪

ボストンの旅を楽しまれてるようですね~
お泊りしているお宅もとても素敵で
日本とは生活様式も違いますよね!!

単語が話せれば後は【笑顔】でOKですよ~~(笑
【笑顔】は万国共通ですもの

いっぱいいっぱい楽しんで来て下さいね~
色んなお話を待ってます。

それにしても。。。。ネットって便利よねっ!!

2012-05-15 (Tue) 23:44 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply