Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

火・水・木曜日は残業。。。。
暗くなってからの帰宅が続いた3日間でした
何とかピークを乗り切ってホッとしているところです
『母の日』は花束よりもアレンジが多いので手がガサガサ
でもアレンジ作るのは案外と楽しいのですよ~その人の個性が出て面白い

真っ赤な輪カーネを挿しているトコ。ミニ自転車にオアシス籠が付いてるタイプ
5-11hana1.jpg


『ガーベラ・輪カーネ・カーネーション・カスミ草・レモンリーフ』プードルスティックを挿して。。
5-11hana2.jpg


『Happy Birthday』の豪華なアレンジ
大きさが伝えられなくて残念。。。。オアシスは少なくも50㎝は有ると思う。。。
こんなの貰ったら嬉しくて感激しちゃうだろうな~
ちなみにお値段は。。。。ゼロの数は4つ。。。。スゴッ
5-11hana3.jpg


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

240  

ごぶさたでした~
豪華なアレンジの数々、すてきですね~
240も母の一人ですが
幼稚園以来怪獣たちからは何もありません~(^^;
元気に過ごしてくれていることが何より、ですが(笑

レインボーカラーのカーネーション、面白いですね
面白いといえば両面で雰囲気の違うポーチもアイデアだわ
たっぷり入るポーチは重宝しますよね

お忙しそうなのにたくさん小物ができていてびっくりです~(^-^*

2012/05/12 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 240ちゃんへ。

240ちゃん
こちらこそご無沙汰です~

「母の日」を明日に控えて仕事の方はひと段落です。。。。
心を込めて作ったアレンジが喜んで貰えたらイイなと思ってます!!

240ちゃんもワタシも母ですものね~
ワタシも同じ思いよっ
娘達家族が健康で幸せならそれに越したプレゼントは無いものね~
でも。。。何か。。。。(笑
何て思っていたら長女からプレが届いて嬉しかった~~~!(^^)!
後ほど画像UPするね。

最近名色んな品種のお花が出回っているのです。
レインボーカーネ・ムーンダストカーネとか色々ね。。。

「ポーチ」見てくれてありがと~
お遊び気分で両面色違いにしてみました。

2012/05/12 (Sat) 23:43 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply