My Life 

ARTICLE PAGE

いよいよ。。。。

いよいよ残業が始まります。
予定は金曜日まで。。。お花の入荷で変わる事もあるけど
頑張るお母様達に綺麗なお花をお届けしま~~す
(って。。。。ワタシも母なのよね。。。。)

『ムーンダスト』 深い紫で高級感が漂う輪カーネーション
5-7hana1.jpg

『レインボー』 虹のようにカラフルな輪カーネーション
5-7hana2.jpg

『丹頂アリウム』 実際は赤みがかってる。丹頂鶴のイメージ。
5-7hana3.jpg

Comments 4

ラム子

え?紫のカーネーションてあるのですね!?
実は私はカーネーションがどうも安っぽくって
好きじゃないのですが、紫だと高級感がありますね。

残業ですか!!
もうすぐ、花の日。私は里帰り中に
花屋でフラワーアレンジメントの予約を
してまいいました。でも、トルコの母には
何をしようかと悩んでいます。

残業頑張ってください!
Ba*Baさんの作品で
たくさんの親子の笑顔、
楽しみですね~

2012-05-10 (Thu) 05:07 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ラム子さんへ

ラム子さん

そうなんです~紫のカーネーション数年前から出回っているんですよっ
とても高貴なお色でございます(笑
折れてしまいそうなので気を使うお花です。

残業のピークも過ぎてホッとしているトコです。
アレンジも沢山作りましたよ~~
沢山のお母様達に喜んでもらえたら嬉しいなと思います。

ラム子さんのお母様も喜ばれますね。
トルコのお母様へのプレは決まったかしら。。。。

2012-05-12 (Sat) 00:16 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

romi

わぁ~レインボーカーネーション凄い!!
初めてみました。
プードルスティック、今年は私も挿してみました。
かわいいですよね。

2012-05-12 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: romiさんへ。

romiさん

「レインボーカーネーション」カラフルでしょう☆
実際の色味がお見せ出来なくて残念です。。。。

プードルちゃんスティック何気に可愛いですよね。
思わず顔がほころんでしまいそうでイイかも^m^

2012-05-12 (Sat) 23:46 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply