My Life 

ARTICLE PAGE

『母の日』に向けて。。。

『母の日』まであと一週間。。。アレンジが始まります。

『和紙』をカットしてオアシス(花を挿すスポンジ)を包んでカップにセット。
hahanohi1.jpg
何個なんて数じゃあございません他のセットもドッサリ有ります 
hahanohi2.jpg


 『花菖蒲・輪カーネーション・SPカーネーション・ヒペリカム・カスミ草・レザーファン』
hahanohi3.jpg

クルクルリボンが可愛いでしょっ
hahanohi4.jpg


お昼前に終わったので買い物に行きました。
来週は残業が始まるので今の内に買い溜めをしておかないとね。。。

出掛ける頃から空が怪しい雰囲気に。。。たまにポツポツ雨のような。。。。
買い物が終わり外を見てビックリ~~~~昼間なのに外は真っ暗雷も。。。
雨は一時間もしない内にやみ空は明るくなりました~~
一瞬だったけど大荒れの午後でした


Comments 2

どんころ

Ba*Baさんへ

こんばんは!
今は、また忙しい時期ですね!
お花、きれい!!!
ピペリカムは、大好きですよ!!!
可愛い実ですよね。
我が家は、今日3時間 庭に出て手入れをしました。
楽しかった~~~~!

2012-05-06 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: どんころさんへ。

どんころさん

お花屋さんは『母の日』に向けて慌ただしくなって来ました。
コレからの数日間はアレンジを必死に挿します!!!!

「ヒペリカム」の赤い実は可愛いですよね。
開いた時の黄色いお花も可愛いですよ~~
挿し木でも付くので増やせますね!!

今の時期は庭仕事も楽しく出来ますね。
暑くなったら大変だけど。。。。

2012-05-07 (Mon) 00:37 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply