Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

大型連休が始まりましたね。
中2日もお休みを取れば『9連休』とか。。。

ニュースでは高速バスの悲惨な事故の様子が報道されていました
同じ県内の高速事故なのでビックリしました。。。
連休となると何処の高速道路も車が多いから気を付けないといけませんね

この時期お花屋さんは慌ただしくなって来ます
『端午の節句』そして『母の日』がやって来るからです
可愛い子供さんや優しくて逞しいお母様達の手元にお花を届けましょう

『葉菖蒲』とてもイイ香りがします。お風呂に入れてもイイですね
5-1hana.jpg


『カラー』花が花嫁さんのドレスのようなのでウエディングブーケに使われますね
5-1hana1.jpg


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

wami  


お花が喜ばれる時期ですね♬
忙しくお過ごしなのかな?
さて
Ba*Baさんに続いて私もブログのみにしました。(^^;;
宜しかったら、今後も宜しくお付き合いください。

2012/05/05 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: wamiさんへ。

wamiさん

お花屋さんは忙しい時期に入って来ました。
数日間は慌ただしい日々が続きます。。。
合間にチクチク出来るかな。。。

wamiさんもブログのみになったのね。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

2012/05/06 (Sun) 14:09 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply