Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日は夏日。。。。汗ばむ陽気でした
午前中に【道の駅】に何点か搬入して来ました。
キレイに並べても次に行くと。。。色んな人が見るから仕方ないのよね。。。
ま。。。それだけ手にとって見てくれてる人がいるのは嬉しい事です

連休に入った事も有り通常より賑わっていました。
お馬さんの乗馬体験なんかもやっていましたよ~

新鮮野菜が手頃価格なので「春キャベツ200円・レタス160円」を買って来ました。
どちらもどっしり重く青々としてて美味しそう~~
夜は大皿にレタスを敷き詰めて「茹で卵・チーズ」と共にバリバリ食べました。



今日のチクチクは。。。。。

『ポーチ』ファスナーの位置がポイント20㎝ファスナー使用。
4-26tiku.jpg

「ストリングキルト」
4-26tiku1.jpg

やっぱり「ヘキサゴン」が好き~
4-26tiku2.jpg

開けると中身がパッと見えて使い易いかな。。。。どうだろ
4-26tiku3.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

wami  

HP閉じたんですね!
実は私も思案中なんです。更新なかなか出来ないし、ブログのみでいいようになってきちゃって‥笑

お知らせありがとうございました。仲良くしてくださいね(^。^)

2012/04/29 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: wamiさんへ。

wamiさん
連絡が遅くてすみませんでした。

HPは更新しないままの状態だったので思い切って閉鎖しました。
ブログだけでのんびりと運営しようと思いまして。。。。
更新しない日が続く事も多々有るんですけどね(^_^;)

こちらこそ仲良くして下さいね。ありがとうございましたm(__)m

2012/05/01 (Tue) 00:05 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply