My Life 

ARTICLE PAGE

デイジー咲いた~

寒かったですね。。。。
今朝は庭にも霜が降りてたし家の中も冷え冷えでした!!
職場でもお昼を食べてからみんなで日向ぼっこしましたよ~

デイジーのアップリケが出来ました。
本体は渋めの先染め、淡いピンクのデイジーのお花が可愛いです~
deizee1.jpg
刺繍は極細の毛糸を使ってみました。

本日のお弁当です。
17.jpg
「切り昆布・大豆の煮物」「コンニャク・細ゴボウの煮物」美味しく出来ました~~

昨日オープンした隣り町の大型デパートの話題を。。。
午前2時から開店待ちしていた人も居たそうですよぉ~~~

人混みがおさまったら今度は2階を見て回る予定!
【ハンプティーダンプティー】がチラ見えしていたので行ってみようっと

Comments 4

mamu*mamu

何ができるの?

‘日向ぼっこv-278私もまぜてほしっかったわ、デイジーのアップリケはいったい何になるのかしら?次のブログ楽しみにしています。

2008-11-22 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

mamu*mamuさんへ

ちょっと前までは太陽が怖かったのにね~(笑
おしりがポカポカして暖かかったですよ(#^.^#)

デージーはね。。。。。
本日完成致しました~~e-271
後ほど画像e-303するから見てね~

その前に。。。明日職場で見られちゃうかもe-351

2008-11-23 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

とみママ

何になるのかな?

Ba*Baちゃん

こんばんは~
デージー・・かわいいですね

お弁当も頑張ってつくっているし。。時間を有効に使えて素晴らしいわ

私はいつでも出来ると思うとなかなか動きが鈍くなってますます
なので益々太るばかりで。。。
次は何が出来るのかいつも愉しみダワ。・・デージーが完成したら
またお披露目してくださいね。

2008-11-25 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

とみママさんへ

とみママさん、こんばんわぁ~

は~い!!お弁当作りしっかり日課になっておりますよ!
残り物が多いから楽ちんなんです~

仕事してると少しの時間でも有効に使わないと。。。。
12月の慌ただしさが迫ってるのでe-330
動き回ってる割には体重変動はございませんが(笑

デージーのミニバッグが完成しました。

2008-11-26 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply