My Life 

ARTICLE PAGE

肌寒い。。。。

週末はいつも天気が悪いですね。。。。
関東は夕方から雨 チョット肌寒く感じます。
薄手のTシャツを出したり引っ込めたり。。。。あ~~はっきりしないなぁ。。。。


孫達が小さい頃お泊りに来た時に使ってたワンプレートをJi*Ji&Ba*Baのランチ用にセット
4-22-1.jpg
「ナポリタン・ゆかりご飯・カキナのマヨネーズ添え・カルビ味ミニバーグ(冷凍)」手抜きランチ。


【君子蘭】も全開でそろそろ終わりかな。。。今年もありがと~
4-22-2.jpg





「ヘキサゴン」の出番は多いのよね
4-22-3.jpg

「ストリングキルト」ハチャメチャな組み合わせ。。。このまま行くの~
4-22-4.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

どんころ

Ba*Baさんへ

君子蘭、我が家のより大きいですね。
私は、知人に株分けしてもらって、何年かは花が咲かず・・・でした。
ここ2,3年は きれいです。うっとり!

ワンプレートの食事は オシャレですね!
お店のランチみたい!

2012-04-24 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: どんころさんへ。

どんころさん

「君子蘭」どんころさんのお宅のよりも大きいですか?
我が家の「君子蘭」は20数年も前からの年代物です。
知り合いにも随分と株分けしました。
特に手入れも何もないから育てるのが楽ですよね~♪

手抜きで質素なランチでもワンプレーとでチョットはイイ感じになったかな(笑
年々と食べる量が少なめですからちょうどいいサイズなんです~^m^

2012-04-25 (Wed) 23:48 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply