My Life 

ARTICLE PAGE

大きめバッグ♪

脇道にそれながらチクチクしていた【大きめバッグ】が出来上がりました~~
こんな感じになりましたが如何でしょうかね。。。。
4-21tikutiku.jpg


縦30x横37センチ マチ無しで底にダーツが入っています。
4-21tiku1.jpg
入れ口の広がり防止にタブを付けました。ハトメボタンも付けました~
4-21tiku2.jpg



曇り空で今にも雨が降りそうだった午後。。。久々にウォーキングに出掛けました。
この時期はにょろにょろくんが出始めるから田んぼの脇道とか川べりは避けて。。。

菜の花が咲く道をチョット冷たい風を受けながら歩くのは気持がイイね~
途中で知り合いと行き会いチョットお喋りタイム
一時間くらいのウォーキングでした

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 0

Leave a reply

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!
  • 試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...
  • 2012.05.05 (Sat) 19:52 | 上級者のためのダーツ必勝バイブル