Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:1

『ハワイアンキルト』のポーチ淡いピンクを使って可愛らしく作ってみたの
4-19tiku.jpg
   20センチファスナー使用。マチは4センチ。

『ファスナーチャーム』もチョット気取ってヒールで。。。
4-19tiku1.jpg





不安定な天気が続く中。。。。
『カイドウ』が満開です~
4-19hana.jpg

『ニンジャの秘密』花びらの先が普通になっちゃった。。。。
忍術の効きめが無くなったのかも。。。。
4-19hana1.jpg
忍術が効いてた頃の鋭い花びらの先っぽ
3-20-hana1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

ラム子  

よかったー。
題名が変わったんですね。
どうりで検索しても出てこないはずだわ。

私のブログに張り付けてくださって、
ありがとうございます。

珍しい花があるもんですね。
ファスナーもお洒落です!!

2012/04/21 (Sat) 04:35 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ラム子さんへ。

ラム子さん

お手数掛けてすみませんでした。
日々の生活の事なども載せてるので題名もプラスしたんですよ~
見つけてくれてありがとうございます。

コレからも仲良くして下さいね。
大好きなトルコのお話を楽しみにしています。

暖かくなって来てお花も見頃な時期です。
手作りも見て頂いて嬉しいです~

2012/04/22 (Sun) 00:14 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  自宅で学べるハワイアンキルト教室
  • これから始めたい初心者も、これを見ながら進めるだけでプックラと可愛らしいハワイアンキルトが完成します。 ハワイアンキルトのカリスマ、へいとうきょうこがハワイアンキルトのあらゆる秘訣とコツを大公開!
  • 2012.05.11 (Fri) 06:54 | パーフェクトハワイアンキルト