My Life 

ARTICLE PAGE

渋いハワイアン。。。。

『ハワイアンキルトのポーチ』かなり渋めです。。。
4-16tiku1.jpg

ハワイアン独特のカラフルさが得意じゃないのでワタシ流の『ハワイア~ン』です。
4-16tiku.jpg

反対側はこんな感じ 20センチファスナー使用。
高さが有るので収納力はかなり有ります
4-16-tiku.jpg



申請していたパスポートを受け取りに行って来ました。
話しに聞いてはいたけれど『本人確認のICチップ』が入っているんですね~
係りの方が確認の為に機械にあてると『即情報がモニターに映し出された
これで少しは空港での手続きもスムーズに進むのかな。。。

この先も時々は旅を楽しめる事を願って『10年用』にしました。
今から10年先。。。。いやぁ。。。。しっかりとおばあちゃんですわ。。。(笑
年は増えて行くけど前向きに楽しく考えないとね~~
それには【健康第一】元気が一番だよね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

とみママ

まだ眠気が来なくって・・・・起きてますぅ~(笑)

私もパスポート申請しておいた・・一応10年
昔と違って厚いからびっくり!!ICチップいりなんだものねー
時代を感じるわ

確認をしてチップをみてみたんだぁ~親切。
こちらはそんなことしてくれなかった><;

お互い元気ですごしたいね・・Ba*Baちゃんは大丈夫よ・・・私はデブ
だからなぁ~~なんとかしないと

渋めのBa*baちゃん風のハワイアン  いいと思うわ。タグもついて
素敵。いつも頑張っているね。

2012-04-17 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ぐるぴょん

おはようございます~♪
なるほど~!渋くて素敵なハワイアンですね~(v-238v-238*)
使いやすそうな形だしかわいい♪
針目も奇麗でうっとりです~笑

パスポートは何年もほったらかしだけど申請面倒なんですよね~。
お金もかかるし?
うんうん、10年とっておけばかなり楽ですね(*・∀・*)b

2012-04-17 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

とみママさん

眠れましたか~
ワタシも相変わらずの深夜族で困ったもんです。。。

そうそ!パスポートが重たくなりましたね!
前のと比べると分厚くてどっしりしてるよね!
証明写真もチョッピリ大きめになったみたいで「ひぇ~~」って感じです(笑

お互いに元気に色んな事を楽しみたいよね♪
それにはまず『健康』でいなくては!!!!

ポーチ見てくれてありがと~
久々の「ハワイアン」作り始めると楽しいのよね~
後少し続きそうです。

2012-04-18 (Wed) 00:35 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

「ハワイアンポーチ」見てくれてありがと~~
ワタシ流でチョイと渋めになりました。
見た目より収納出来そうですよ!!

針目。。。。。いや~~~あまりじっくり見ないで下さいませ。。。。
目を細めて遠目で見てね(笑

パスポート申請って確かに面倒ですよね。。。。
前も10年だったけど過ぎてみるとあっと言う間の10年なのよね。。。
5年と10年の差ってあまり無いから10年の方がイイかな!

「Newパスポート」早く使いた~~~~い

2012-04-18 (Wed) 00:43 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply