Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ポカポカ暖かい日が続きますね~
隣りの中学も桜が満開で自宅の窓からお花見が出来ますのよ~
明日の天気予報は雨 桜が散ってしまうかも。。。。
皆さまお花見にお出掛けになりましたか~



大き目バッグ作りの合間に小物を作ってみました。
2.5センチの■を繋ぎ合わせて。。。。
4-10tiku.jpg

内側にポケットを付けて。。。マグネットを付けて。。。。
4-10tiku1.jpg

『二つ折り小銭入れ』です
4-10tiku2.jpg




我が家の芝生も少しづつになって来ました
「根切りをしたから今年の芝生はキレイになるぞっ」とJi*Jiが申しております。
4-10siba.jpg

『ムスカリ』も増えました。
4-10niwa.jpg

『カイドウ』も蕾がいっぱい
4-10niwa1.jpg

『シャクヤク』 
4-10niwa2.jpg

『花桃』可愛いピンクの桃の花が開いたよ~
4-10niwa3.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  

こんばんは~

いままでサイトのトップ~ブログに入っていたようでした。
ただいま私のブログにリンクはりなおしました・・・お騒がせ
しましたね・・・気づくのが遅くてごめんなさいね。

Ba*Baちゃんも委託先ができて作品作りに拍車がかかりますね。
目標があって励みになるものね。
それもお仕事との両立だから素晴らしいです。

私は力量以上にオーダーを受けてしまい自分で苦しんでいます(苦笑
有難いけど同じような作品が続いてめいったりもして・・・
でも少し先が見えてきたので頑張りますね。

2012/04/11 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re:とみママさんへ。

とみママさん

こちらこそ連絡が遅くなってしまいごめんなさい。。。
リンクの貼り直しもありがとうございます。
両方の管理は出来そうもないので閉鎖しました。
無責任なワタシですが又仲良くして下さいね m(__)m

委託と言ってもチョットづつの搬入なんですよ~
ワタシの場合全てが手縫いだからはかどらないしね。。。
時々覗くと。。。減ってる??みたいな感じで楽しんでおります♪
普段よりチョット丁寧に作るようになったかな(笑

2012/04/13 (Fri) 00:57 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply